欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

J1 入れ替え戦は柏レイソルへ

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00014120.html


優勝が既に決まっているため、気になるのは残留争い。今日はメインのテレビで大分-柏、パソコン(のビデオキャプチャソフト)で浦和-広島、J's Goalのリアルタイム速報で新潟-C大阪を観戦していました。
柏は開始早々に明神のゴールで先制点を奪うも14分後に同点に追いつかれる。その後、宇野沢がゴールをあげるが再び追いつかれる。
一方の新潟-C大阪は1点ずつとった後こう着状態に。(試合は見てないのでどんな感じか分からないけど。)このまま終わりか?と思いはじめた後半41分。来季からの海外移籍が決まっている大久保が決勝ゴール。最後に大きな仕事をしたようです。
個人的にはセレッソ大阪に残って欲しかったので嬉しいですが、大久保がいなくなる来期は大丈夫なのでしょうか?
こちらのレイソルサポのコラムが凄い。前節のだけど。
http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/rey0.4reds.html



さて、おれたちの浦和は開始早々ネネが一発レッドで退場。ついでにチャンピオンシップ第1戦は出場停止。今日の試合は平川と山田が若干下がり目で4バック気味の2バックだったように思います。得点こそ1点しか奪えませんでしたが、内容的には一人少ないことを感じさせない内容。
チャンピオンシップはDFに内館が入ると思いますが、横浜FマリノスのFW封じにはネネより足の速い内館のほうがあっているかもね。あと第1戦はアウェイということもあり、守備をしっかりするということで、左サイドは三都主より平川の方が良いと思う。さらに控えDFは坪井?