欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

PON

Port of Notes @STAGE ONE
やった気のする曲は以下です。
・Sunshine In The Rain
・Walk Through Happiness
・それぞれの海の色
・Trace of Dream
・Pacific Morning Dance
・まなざし
ほかに2曲くらいやったと思います。(メモをとってるわけではないので違ってたらごめんなさい。)
より正確だと思われるセットリストはこちらで公開されてます。
http://blog.livedoor.jp/mctop_dicle/archives/10049574.html

メンバー
ボーカル:畠山美由紀
ギター&ボーカル:DSK
コーラス&ギター:かっきん
いやぁやっぱり良いです。美由紀さんの歌声は。これでタダですから、まったくタワレコ様様です。
いままで美由紀さんのボーカルを聴いた場所を思い出してみると、新宿Flagsの屋上(タワレコの屋上)、タワレコ新宿店のイベントスペース、HMV渋谷店のイベントスペースといった感じでまともな場所を思い出せません。STAGE ONEだとこれらに比べて音響はかなり良いので、今までで一番良い歌声を聴けました。
また、サポートメンバーのかっきんさんが結構良かったです。
かっきんさんのホームページはこちら。
http://www.din.or.jp/~kakkin/index.html
ステージで言っていたように、"ボーカル" "かっきん"で検索すると男性のかっきんさんがひっかかりました。"ギター"とのAND検索ですぐに見つかりましたよ。
また検索中にこんなの見つけて驚いた。
こちら
(1/3くらいスクロールさせたところ。)