欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F-01E

メーカーが嫌い。

P-01E

デザインが好みではない...。

SH-03E

実物を見るまではかなりの有力候補。実物を見て選外。 裏面があまりにも安っぽくて...。 これがあったからこそ、今買おうという気になっている。

P-06C

有力候補その3。 このデザインも結構好み。ブラック等の無難な色なら値段も安い。 この機種が出た頃は、ショップに行ってもスマホばかり見ていたので、実物の印象が全く残っていない。 選外

SH-05D

有力候補その2。 デザインは一番好み。 ローズもありかな、と自分としては思っていたが、家族からは"女子っぽい"という声もあり。 でもネイビーやホワイトはお値段が...。 無駄にサクサクなところも良い。

N-01E

有力候補その1。 まだまだ新品で購入可能。 きらきらと無駄に光るイルミネーションが嫌いだが、ほかの不満はあまりない。 月々サポートが15k円つくけど、初期コストが34kかかるのはやや不満。 SH-02Aは500円で買ったし。 それに実質xx円という売り方も嫌い。

絶滅危惧種

iPhoneとガラケーの2台持ちになって約1年半。 そろそろガラケーのほうを機種変更したい。今使っているのはdocomoのSH-02A。 でも選択肢がいつの間にやらほとんどない。白ロムも検討していますが、いまの候補を自分的にまとめてみる。