欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

2011-01-01から1年間の記事一覧

中古屋に立ち寄るとMighty Mouseを売っていたのでうっかり買ってしまいました。 しかもワイヤレスとワイヤードの両方...。中古なのでスクロールがまともに動かないかなと 思いましたが意外としっかり動きます。コピー用紙の上でぐりぐりはやってみましたが。

iPhone 4S

buy

ごにょごにょしていない状態のiPhone 4Sです。 Apple Store GINZAに並んでいる人を横目に前日21時からのネットのApple Storeからの予約で購入です。 キャリアはソフトバンクにしてみました。動画撮影にもある程度使いたいので32Gにしました。 ケースは 自分…

...

スティーブ・ジョブズ氏のご逝去を悼み、謹んで御悔やみ申し上げます。 2000年にPowerBook(FireWire)を購入して以来、ジョブズ氏の関わった 多くの魅力的な製品を使用してきました。 PowerBook, PowerBook G4, MacMini, MacBook Pro, MacBook Air iPod mini,…

iPhone 3G

buy

たまたまソフマップの中古ページを見ていたらiPhone 3Gが恐ろしい安さで売っているのを見て思わず購入。 SIMなしだと緊急電話しか出来ないんですね。 その後何かが起きてb-mobileのSIMが刺されてDoCoMo網でしっかり動いています。お盆休みに田舎に帰省したと…

SONY 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT900出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/10/22メディア: エレクトロニクス クリック: 52回この商品を含むブログ (14件) を見るたまりにたまったビックカメラのポイントを使い切るために購入。在庫の最終処…

Apple MacBook Air 1.7GHz Core i5/13.3/4G/128G/802.11n/BT/Thunderbolt MC965J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2011/07/21メディア: Personal Computers クリック: 42回この商品を含むブログ (28件) を見る勢いに任せて購入してしまいました。13インチ…

コレホシ

MacBook Air 11インチ欲しい! Macのノートブックを次の次元へと導くMacBook Airを使いたいな。 AppleStore Ginzaの入り口で一目見たときから使ってみたいのです。 わたしのMacBook Proは結局バッテリがお亡くなりになったようで数分しか使えません。 家庭内…