欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

○○さんの会

え〜。昨日は○○さんの会(○○には名前が入る。さすがに本名を書くとあれだと思うので)でした。
参加したみなさまお疲れさまでした。
当日の写真を載せてみました。って全く何をやっているか分からない写真を載せるところに管理人のセンスを感じて下さい。

ついでにその後はROOMの10周年記念イベント。チケット譲ってくれてありがとう。
いやぁ深夜の歌舞伎町は怖いね。一人じゃ絶対に行きたくないよ。

はじめてazumiちゃんの歌を聴けました。良かった。
birdも面白かった。1曲だけだけど、きっと10分以上やったねぇ。曲はUP AND AT IT。はじめマイクが一杯立ってるから何するのかと思っていたら、ホーン隊がたくさん。これは良いもの聴いたって感じ。夏の野音までの(心の)つなぎとしてはもう十分です。これで8月まで乗り切れます。
ずっとジャンプしてて、歌をほとんど聴いてないと言うのは秘密。


あともうひとつ。SLEEP WALKER最高!