欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

NOVAうさぎタイピングソフト

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0306/24/news06.html


NOVAうさぎのタイピングソフトが発売されるそうです。画面を見た感じだと...微妙ですな。
タイピングソフトはセガのThe Typing Of The Deadを持ってますが、難易度高くて結構難しいです。でもさすがセガ(っていうか旧AM1研はなんて名前になったんだったかな)のソフトだけあって完成度高いです。


実は...NOVAうさぎのぬいぐるみ...ゲットしちゃいました!ヘッドフォン仕様のやつ。
わたしの持ってる”くまちんテディベア”もヘッドフォンをしているMac World Expo 2002 特別限定モデルなので、統一感が。
http://www.nova.ne.jp/novausagi/goods/index.html
http://www.at-mac.com/ippinkan/kuma-chin/bearlimited.html