欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

まだまだ

今日お会いした方々はまだまだ電車に揺られている頃だと思いますが、もう自宅に着いてシャワーまで浴びました。(23:20)


http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/index.htm
のイベントに行かせて頂いたのですが、なかなか楽しかったです。
目当ては2つ目のバンドだったのですが、1つ目が想像以上に楽しめました。ボーカルの3人のお嬢さんたちがいい味醸し出してました。


2つ目のバンドは知り合いの、めぐ、hirariさん、kanaちゃん出演ということで。
あ!この曲聴いたことあるけど、誰の曲だっけ?という微妙な選曲でしたが。flex lifeはいいっすね。
そうそうギターの人がTMネットワークの木根さんに似ていると思ったんですが気のせいですか?ギターの弾き方とか、動きが。サングラスだったし。


3つ目のバンド...。
ヘビメタは長髪でお願いします。


というわけで皆さん電車に揺られていて下さい。