欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

mica_ticaさんへ(名指し)

↓の通り、PowerMac G4買った場合限定でモニタはあげても良いです。
その代わり、一日妻になってください。





冗談です。





欲しければあげます。ただし難あり。
電源コンセントを挿してから使えるようになるまで、異常に時間がかかります。ついでに嫌な感じの音もすることが多々あります。
大きな傷はありませんが汚れはそれなりにあります。


10万切るのは難しいと思うけど、さらに値段が下がる可能性は高いと思います。
その理由は該当機種はOS9での起動が出来ないため。他のショップのサイトを見てもOSX専用モデルはあまり売れてない感じ。
ちなみにPLUS YUのサイトは突然繋がらなくなったYO!
楽天市場バージョン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/plusyu/