欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

バブルラジカセ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7113/bubble-radicase.html


90年前後のバブリーな時代。各社から妙に機能を沢山付けたラジカセが発売されていました。ここで取り上げているのは松下製のバブルラジカセ
わたしが中学生の頃はみんなどこかの会社のラジカセ持ってたよな。パナとか、ソニーとかシャープあたりの。で、神はKENWOODのROXYを持ってる人(笑)。
ちなみにわたしはPanasonicのDT70を使ってました。実家にはまだあるんじゃないかな。多分。
その次にパイオニアのミニコンポを買ったんだけど、その音に満足いかなくて長く深い単品の道へ...。



さ。豆も全部食べたから資格試験の勉強するか。
お。その前にアイロンもかけないとな。