欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ボーダフォン 地上アナログチューナ内蔵携帯電話

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/14/02.html


噂になっていた地上アナログチューナ(つまり通常のテレビ放送)内蔵の携帯電話が年内に発売されるそうです。端末の開発はNECだそうな。
確かに便利は便利なんだけど、ケータイのカメラでのデジタル万引きのような問題がきっと起きるだろうねぇ。
例えば、野球やサッカー、オリンピックなどの見たい試合がある。でも仕事が終わらない。とかなったらトイレの個室でこっそり見てしまうかも。



う〜ん。あまりネタないや。
Viewsicsaigenjiのライブ見ました。ドラムス:石川さとし、ベース:こもぶち きいちろう(二人とも漢字失念)でかなり良かったです。