欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

DELL HDD搭載MP3プレーヤ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031028/dell.htm


Appleの永遠のライバル?DELLからもHDD搭載のMP3プレーヤが登場です。
日立製HDDを搭載し、15Gモデルで249ドル。日本円だと29800円くらい?
DELLらしい野暮ったいデザイン。
またiTunes Music Storeに対抗してDELL Music Storeもオープン。こちらも米国内のみのようです。


会社からもうすぐDELLのノートPCが支給される。(前に書いたのとは違うやつ)
A4の超巨大なノートが。貸してくれるというから借りることにしたけど、きっとほとんど使わないだろうなぁ。DELLのPCって本当に魅力ないから。


う〜。iBook G4がぁぁぁ。呼んでいるぅぅぅ!
iBook G4の実機を見た人が、よく文字がぼやけて見えないと書いていますが、それはアンチエイリアスが入っているからですよ。OSXアンチエイリアスが結構強めに入っているので。確かに質の良い液晶ではないけど。)