欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Apple 脆弱性を知りながら、修正パッチをリリースせず

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0310/30/epn11.html


AppleMacOSX脆弱性を知りながら、OSX10.3用のパッチのみで旧バージョンのパッチはリリースしないという暴挙に出ています。OSX10.2なんてほんの数日前まで最新OSだったんだぞ。何考えてるんだ?Apple
そもそも脆弱性が発見されるということは不完全な製品をリリースしていたということ。
Microsoftが次から次へと脆弱性を出すのも問題だけど、脆弱性を知りながら修正しないというのはそれ以上の問題。早く対応しないと大変なことになるぞ。Apple。所詮はニッチな市場なんだから。