欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

TRICERATOPS 次の作品からCDでの発売を明言

http://www.triceratops.net/cgi-bin/diary/diary.cgi
(情報元:ミュージックマシーン http://www.musicmachine.jp/


シングルが突如CCCDで発売されファンの怒りを誘っていたTRICERATOPS
レコード会社との交渉の結果、次の作品からはCDでのリリースとなったそうです。これは元々オフィシャルBBSでファンからの反対意見が多かったから。オフィシャルだから反対意見は書かない...ということはせず、どんどん意見は書いたほうが良いのかもしれませんね。


最近、"aiko CCCD"で検索してくる人が多いようです。自分では買ってないのでネット上からの情報ですが、”曲は良いけど、音は悪い”という意見が多いようです。
唯一期待出来るとすれば海外からの逆輸入版が通常CDかもというくらいかな。まぁ椎名林檎みたく、逆輸入版もCCCDということもありますが。