欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ エメルソンが帰化申請

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/04.html


2003年JリーグMVPのブラジル人FW エメルソンが3月中にも日本への帰化申請を行うことが決まったそうです。
爆発的なスピードと豪快なシュートを合わせ持つエメルソンなので、代表入りはほぼ確実でしょう。帰化ジーコの強いすすめでもあるし。
いつまでたっても点取れない病にかかっている代表ですが、これで解消出来そうです。
ただエメルソンは欠点も多いけどね。
・いらないファールが多すぎる
・認めている選手にしかパス出さない(浦和なら田中達と山瀬にはパス出すけど永井や千島には出さない)
・怪我が多い



浦和の帰化選手はこれで3人か。他サポからの非難が集中しそうだな。