欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

横浜の

スパイシーなんとか(忘れた)って店で飲んで来ましたわ。
元あった店より料理がおいしくなってたんで、調子にのって食いすぎました。で、帰りしなにヨドバシカメラの前を通り過ぎる野郎3人。食い過ぎたからカロリー消費しないと駄目だよね〜、とかいいつつ何故か万歩計を買う野郎3人。冷静に考えるとかなり鬱な行為をしている...。


HALCALIバージョンのスキージャンプペアが見たい。でもそれだけのために春狩DVDを買う気にはならなかった。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1890458
UAのニューアルバムSUNはDVD-AUDIOで買おうかと思ったけど、結局CDで買ってしまった。DVD-AUDIOはまだ1ヶ月先だから。
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VIAL-60011