欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

なまり

最近、体がなまりすぎなんでときどき近所の学校の周りを走ったりしてるわけですわ。
で、せっかくだから先週野郎3人お揃いで買った(酒の勢いとはいえ冷静に考えると嫌すぎる)万歩計を装着して走ってみた訳ですよ。その万歩計は消費カロリーも出るんだけど、たったの120kcalしか消費してねぇ...。一応30分くらい走ってみたんだけどねぇ。


近く(徒歩10分くらい)のデパートに入ってる電気屋にアイロンを買いに行く。アイロンは現品しかなかったので結局買わなかったけど、J-COM デジタルのデモ機があったので触ってみる。う〜ん。J-COMとは思えないほどまともな画質。いまのJ-COMアナログは録画しても保存する気にならんくらい画質悪いからな。今もWOWOW上戸彩のふとももしか見どころがないと言われている”あずみ”を録画中だけど間違いなく保存することはないからHDDレコーダ(not ハイブリッドレコーダ)で録画中だし。


別のディスカウントショップにアイロンを物色に。結局買わなかったんだけど、食品コーナーで札幌のスープカレー木多郎のレトルト発見!こんなところでお目にかかれるとは。何故かレジのおばちゃんには“有名な店なのかい?”とか聞かれるし。明日食べるよ。(食べたい人がいれば↓にカキコしてくれればゲットしておきますよ。もちろん知人限定。チキン辛口。628円です。)