欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ サポーターが応援を放棄

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040418ie23.htm


今期大型補強で優勝候補にあがっていた浦和レッズ。しかし攻撃陣は奮起しているが、守備陣は崩壊。前節も2点先制してから立て続けに4失点し負けるというとんでもない試合をしてしまいました。そのためサポーターが応援を放棄。テレビで見たけど、静かな駒場って恐いよ...。
今日の大分戦はエメルソンのハットトリックなどで4点の大量リード。しかし後半終了間際に不用意なパス回しからボールを奪われ失点。もちろん勝つには買ったけど、後味の悪い試合に。
おまけに今期好調の長谷部と永井が負傷(軽症?)。次節も心配になってきます。
テレビで見た感想。
-ボランチ鈴木啓太より酒井友之のほうが良さそう
-山田暢久ボランチ向きではない
-平川忠亮のディフェンスは少し良くなって来た。しかし絶対的に高さが足りない。
-エメルソンと田中達也のコンビはやはり抜群。
-三都主はいまいち。長谷部誠山瀬功治のダブル指令塔のほうが良い気が。
(全て個人的な感想ですよ。)