欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

痛い

昨日は友人が引っ越した新築マンションに行って来た。
まだ入居率が低く、さながらゴーストタウンのよう。下手に新しいだけに余計怖い。
家に入ってビビった。広い...。まだ二部屋空いてるし。あれだけ広ければ何かあったときに泊めてもらえるな。
で、手みやげに買ってった日本酒飲み過ぎで二日酔い。
せっかくなのでテレビで浦和 vs 鹿島を観戦してみる。へんな赤いやつがいるよ!と思ったら三都主だった。ロッドマンでも意識してるのか?あの髪は変だろ。
ちなみにエメルソンの後頭部が赤かったのは三都主と一緒に染めたかららしい。でも坊主なんだから染めても意味ない。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-05/00007618.html
内容は一にも二にも闘莉王でしょう。闘莉王復帰から無失点。一気にディフェンスが引き締まった。
今日も山田はベンチスタート。平川で全然心配はなかった。山田がスタメン落ちしてからのほうがチームが上向きなのが皮肉なところ。キャプテンは闘志むき出しの闘莉王や鈴木がいいのかもね。


うらでは日本映画専門チャンネルで”トリック”をひたすら録画。
今日の分が終わったところで、軽くチェック。MTV1000(ビデオキャプチャボード)で録画してたけど、変な画面の明滅。え?コピーガード?と思ったら放送事故だったらしい。
http://www.nihon-eiga.com/topics/index.html#100007
しかし、この放送事故の部分をピンポイントで選ぶわたしって一体...。


と、まぁ今日もネタなしです。すんません。