欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

TEI TOWA iPodに対して『CD以来の発明だと思いました。』

似非CDを発売しているひとが何を言う!
http://www.apple.co.jp/itunes/celebrityplaylists/towa_tei/index.html
(情報元:音楽配信メモ http://xtc.bz/


またアップルが悪い冗談をやってます。
同社のHPのiPodページで似非CDを出しているTEI TOWAが『CD以来の発明だと思いました。』なんて発言。あなたの出している似非CDはMacには非対応なのだが...。
アップルは絶対に人選を間違っているよな。過去にも似非CDを発売した大沢伸一畠山美由紀(現在は音楽CDでの発売に戻っている)をHPに登場させているからね。他にもいろいろと物議になった佐野元春もね。
CCCDという規格がちゃんとあるのならそれに対応しないのはAppleの責任。しかしCCCDというのは便宜的に使われている名前であって、そんな規格は存在しない。