欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

サカつく'04はかなり難しくなっているらしい

http://www.sakatsuku.com/


わたしのプレステ2はサカつく専用マシンです。
なんていいつつ'04はまだ買ってません。どうせマイナーチェンジでしょ。とか思ってたんだけど結構変わっている模様。
今まではチーム数を偶数にするためだけに存在したライバルチームが妙に強くなっているらしい。ホームタウンをどこにするかで経営がかなり変わるらしい。秘書がおもいっきり上戸彩松浦亜弥らしい(笑)。OB選手が結構実名になったらしい。(でも肝心の福田正博は架空の浦和九のままらしい...。)
でもやる時間があまりないんだよなぁ。それに一度やり始めたら中毒性の高いゲームなんでなかなかやめられないしな。