欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Pioneer DivX対応のユニバーサルプレーヤ

http://www.pioneer.co.uk/uk/product_detail.jsp?product_id=8549&taxonomy_id=62-84


国内でDivX対応のプレーヤを出しているメーカはIOデータ、バッファロー、canopusなどPC寄りのメーカですが、こちらのパイオニアのモデルのように海外ではAVメーカも発売しているようです。
DV-575の国内モデルがDV-578だと思うのですが、DV-578でDivXの再生が出来たりしないんですかね。出来たら買いそうですが。
実際には基盤が共通だがDivXデコーダチップを積んでいないから再生出来ない、って感じだと思う。
ここで検索する限りでは他にもJVC(Victor)、東芝なども海外では発売している模様。国内でも是非。