欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

PON

タワレコ新宿のPort of Notesのインストア見てみました。
あまり人いないだろ?と予想してギリギリに行ったのですがかなり人がいました。すばやくステージの見えやすい場所を探し出し待つこと暫く。Port of Notesの登場。
ニューシングルおよびレコーディング中のニューアルバムの曲が中心。数えてなかったから分からなかったけど7,8曲やったんじゃないかな。
畠山美由紀はCDで聴いてもかなり良いが、生歌もかなり良い。今まで生で聴いたことがある人の中では間違いなくトップクラス。タワレコ新宿のイベントステージって音響的にはかなり悪いはずなのに、あれだけ聴けるのだから。
そして今日のインストアを見た感想。『9月末に出るニューアルバムは間違いなく名盤になる。』これはかなり確信あります。