欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Apple 新型iPodを発表

http://www.apple.com/


AppleiPodをマイナーチェンジ。iPod miniと同じようにカラーバリエーションモデルが出るとか、動画に対応するなんて噂が色々ささやかれていましたが無難なマイナーチェンジに留まっています。既存モデルとの大きな違いはiPod miniと同じクリックホイールを採用しているのと、連続再生時間が12時間に延びていることかな。
そろそろ買おうかななんて思っているんだけど、miniとどっちにするか迷っている。miniとの大きさの差って意外と小さいんだよね。iTunesのライブラリは(マシン変更と共にライブラリは全て入れ替えたので)現在2.8G 649曲です。