欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

三菱 浦和レッズ売却はない

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200407/st2004072408.html


不祥事続きの三菱自動車。そのために浦和レッズのスポンサーから撤退するなんて噂がありますが、そのような検討は全くされてないようです。大宮Rアルディージャにはなりたくないよ!
そんなおれたちの浦和はナビスコカップ予選最終節で市原と対戦。引き分けでも良い市原に対し、絶対に勝利の必要な浦和。にも関わらず先制は市原。最悪の展開となったけど、直後に山田暢久のゴールですぐに同点に追いつく。
しかしそこからは膠着状態。永井の絶妙なセンタリングもエメルソンに後一歩あわず時間だけが刻々と過ぎて行く。その状況を打開したのも山田。右サイドから中に切れ込み前線で待ち構えるFW陣にパスを出すと見せかけシュート。市原DFにあたりコースが変わったことにより見事ゴール。今日は腕に巻いているキャプテンマークは伊達ではなかったよ。きちんとプレイでチームを引っ張っていた。
キックオフは18時。テレビ埼玉の中継は19時からってどういうことですかねぇ。テレビでは前半やってるときに競技場では後半やってるんだよ。それならいっそのこと前半はハイライトのみにして後半生中継にしてくれた方が嬉しいけど。