欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

はじめて

ジーコジャパンの試合を見て面白いと思ったよ。
あぁ今日もFW陣が点を取りそうな気がしないなぁ。塩っぱい試合をしてるなぁと思ったら案の定1-1のまま決着がつかずPK戦へ。
おそらく相手キーパーにプレッシャーをかける意味で1,2番手に左利きの中村と三都主を持って来たのだろうけど、二人連続で失敗。二人とも同じような感じで軸足が滑っていたので、キャプテン宮本の抗議により使うゴールが変更。しかし正直言ってそんなことしても無駄だと思ったよ。既に2本外しているから。
しかしそこから川口が好セーブ連発。あのときの川口にはきっと神がおりていたよ。川口の活躍により日本チームが勝利。
やっぱりジーコは監督じゃなくてエンターティナー向きなんだよ。