欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

オリンピック代表 イタリアに破れ予選敗退が決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-00000011-mai-spo


36年ぶりのメダルを狙っていたオリンピック代表ですが、2連敗でリーグ最終戦を待たずに予選敗退が確定。駄目でしたねぇ。
イタリア戦もゲーム開始直後に失点。しかも10分までに2失点。負けたらそれまでだったのだから、前半から大久保、田中、高松 or 平山の3トップで行って欲しかったなぁ。後半は日本がゲームを支配していたように見えたけど、イタリアは余裕だったのではないかな。2点は入らないだろうし、カウンターからいくらでも点を取れそうだったから。
次はただの消化試合なので、平日の深夜に無理して見る必要がなくなったよ。
一番残念なのは、小野、曽ヶ端が加入しているとはいえ、最終予選のときより明らかにチームが弱くなっていること。オーバーエージで入れるんなら、4年に一度神が降臨する男 川口能活 を呼んだほうが...。