欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ 永井雄一郎ついに覚醒

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200408/st2004082201.html
http://www.urawa-reds.org/archives/000029.shtml


今まで潜在能力は高いと言われながら、なかなか結果を出すことの出来なかった永井。ついにその潜在能力が目を覚ますときが来たようです。8/21の東京ヴェルディ戦で初のハットトリックを達成。
何と言っても凄かったのが3点目。GK都築からのボールを受け取った永井が自陣内からヴェルディディフェンスをドリブルでかわしつつ70m独走ゴール。
さらにヴェルディキラーとして知られる山瀬功治も大活躍。わずか14分間でハットトリック達成。エメルソンをマークしたら永井にやられ、永井をマークしたら山瀬にやられる。ヴェルディはさんざんでしたな。