欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズが4連勝で首位

http://www.jsgoal.jp/result/20040100020220040912_detail.html


本日も浦和が勝利して4連勝で首位。本日も4得点。失点はちょっと減って1。
それにしてもエメルソンは凄い。平均ゴール数が1試合1点を超えているから。期待の新外国人ネネは微妙かも。ちょっと足が遅そう。さらにいきなり負傷交代。内館の呪い?
また今シーズン初めて山岸が出場。大分の攻めが単調だったので何とも言えない。
それにしてもNHKよ。控えのメンバーの名前くらい紹介してくれ。何で長谷部の交代が平川なんだ?と思ったら酒井はベンチ入りしてなかったのね。
大分のマグノ・アウベス面白すぎ。ゴール決めた直後にユニフォーム脱いで2枚目のイエローで退場。試合ぶち壊しですな。



新しいデジカメを買おうかと思っていて、有力候補なのがコニカミノルタの光学ズームなのに出っ張らないやつ。
http://www.kakaku.com/sku/price/005011.htm
でも同じようなやつが沢山あって良く分からん。


MTVで放送したm-floのライブを見る。カメラが入っていたからDVDの発売あるかも〜、なんて言われてましたがMTVのカメラが入っていただけかもね。
(放送の)ラストのmelody.と山本領平の"miss you"が良いね。
野宮真貴は歌声を聴いて妄想するのが良いかと。