欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ 山瀬功治選手 左膝十字じん帯断裂で今季絶望

http://www.anystyle.jp/redspress/


唯一開幕5連勝で首位のレッズ。そのレッズ好調の要因の一つとして山瀬の献身的なプレイがあげられると思う。しかし新潟戦で山瀬選手が負傷退場。診断結果は左膝十字じん帯断裂で全治5〜6ヶ月とのこと。残念で仕方ありません。あの素晴らしいプレイは来季までお預けですか...。
ついでに次節のFC東京戦はアルパイが出場停止。浦和にとっては正念場。中盤もどうするのかなぁ。長谷部をトップ下にあげて鈴木、酒井のドイスボランチ。トップ下なしでエメルソン、永井、田中の3トップ。山田をトップ下に入れて右に平川。この3通りくらいだと思うけど。