欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ 長谷部誠が怪我で全治1か月

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200409/st2004092507.html


先日のFC東京戦で負傷し全治1ヶ月とのこと。レッズ好調の原動力だった山瀬と長谷部の離脱でかなりやばい状況に。さらに明日はアルパイの出場も微妙なのに対戦相手はガンバ大阪。首位攻防戦。
堀之内や千島に期待したい。




やっとJ-COMさんがデジタルへの切り替えをやってくれるそうな。
これでBSデジタルと地上デジタルも見れるようになるのだ。しかしうちのテレビは4:3でD端子もないようなテレビだから全然恩恵は受けれないけどね。
そうなるとレコーダーももう1台欲しくなるね〜なんて調べてみた。画質にこだわってビクターかな、と思ったらファームに不具合続出の模様。希望者には返金で対応ですか。DVD-VRを使うことを考えて3/4D1や2/3D1を使える機種が良いと思ってるんだけどね。