欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

かぜ

ひきました...。
DiMAGE Xg届きました。いい感じで小さなデジカメです。もちろんお店で触っては
いるんだけど、店だと盗難防止用のケーブルがついてていまいちホールド感が良く
分からなかったんだよね。小さいからホールド感はいまいち。でも胸ポケットにも
入れれるくらい小さいのでその辺はトレードオフでしょう。
別に撮るものないので部屋。

今日の晩ご飯はとり肉の味噌漬け。

とうぜんここに載せている画像はレタッチ&リサイズしてます。オリジナルの画像はなんかリアル過ぎ。マクロモードに入らなくてもかなり寄れる(カタログスペック15cm)はかなり良いです。ただ周辺部が暗くなる傾向があるのかな。