欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ナビスコカップ決勝進出は浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/photo/00004277.html


台風の影響で延期されていたナブスコカップ準決勝の名古屋-浦和戦。浦和が苦手とする瑞穂での開催でしたが、田中達也ハットトリックなどで1-4の快勝。これで浦和は3年連続の決勝進出。
対戦相手は13日に開催されるFC東京-東京ヴェルディの勝者です。
名古屋のべルデニック監督はここで浦和の勢いを止めたいといった発言をしていましたが、結果的にはますます勢いをつけることに。酒井が負傷退場しましたが、怪我は軽いようなので大丈夫でしょう。またリーグ戦の次節Fマリノス戦では長谷部の復帰も濃厚。
勝戦は3年目にして初のホームユニフォームでの試合となるようです。2年連続で対戦相手が鹿島だったのでアウェイユニホームだったんだよね。今年は赤のホームユニフォームで戦えるようなので大変嬉しい。