欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズが12年目で悲願のリーグ初優勝

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112101.html


ついに浦和が12年目にして悲願のリーグ初優勝を達成。試合は負けたものの、2位のガンバ大阪も敗れたため優勝が決定しました。
当日は何故か名古屋にいたため、駒場に行くことも、さいたまスタジアムパブリックビューイングに行くことも、家でテレビ観戦することも叶いませんでした。しかし名古屋地区の浦和サポの人に混ぜてもらいテレビ観戦出来ました。ありがとうございます。
しかしまだまだ忘れてはいけないのは、1st優勝の横浜Fマリノスへの挑戦権を得ただけということです。FC東京や名古屋を参考にして横浜FMは戦ってくると思います。それを打ち砕いて年間王者に!
レコーダで予約して行きました。レコーダのほうは優勝セレモニーの時間も考えて予約延長していったのだけど、デジタルチューナ側の予約を延長するのを忘れていたよ。山田のカミカミのインタビューの途中で録画が終わってしまった。まぁ仕方ない。ブッフバルトのコメントまでは入っていたので良しとしよう。
なお↑のは三菱自動車の広告からの引用です。