欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Jリーグチャンピオンシップ第1戦は横浜Fマリノスの勝利

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041205041.html


チャンピオンシップ第1戦はホーム横浜Fマリノスが勝利。
開始直後に横浜の坂田のゴールがポストに当たるなど横浜ペースで進むも前半は0-0で折り返す。
後半コーナーキックから河合がヘッドで押し込んで先制。かつて浦和を戦力外通告された河合が古巣相手にお返し弾。
その後、浦和は平川のスルーパスからエメルソンが抜け出すもエメルソンのシミュレーションをとられるなどなかなかチャンスが作れない。
結局第1戦は横浜Fマリノスが勝利。
エメルソンは絶対シミュレーションじゃなくて倒されていると思うんだけどなぁ。相変わらず岡田主審のジャッジは浦和に厳しい。
個人的第2戦への希望
・2トップでいくべきだ
・平川は先発で使うべきだ(横浜FW陣は高さがないから今日のようにストッパーでも良いと思う。)