欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

本日のスープカレーのスープ

http://www.soupcurry.jp/pc/


水曜どうでしょうなどで人気の大泉洋プロデュースのスープカレーのスープ。具なしで自分の好きな具を入れて調理するみたいですよ。千歳空港や札幌駅でも売っているようなので帰省したときに買ってこよう。
しかし、いま予約してある飛行機の便は9:30千歳発。お土産屋開いてるのか?
ネットでチェックしたら一番遅い時間の便に空席が出たので、そちらに変えようとした。冷静になってジョルダンで乗り換え検索したら最寄り駅までたどり着けない...。23時頃に羽田発の電車に乗らないと間に合わないんだけど、羽田着時間が22:50なんだよね。どう考えても危険だろ。