欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ドナドナ

VAIOがもらわれて行くことになったので、再セットアップした。
GigaPocket 3.0のCD-ROMが見つからねぇ...。まぁ何故か自作機のドライバを入れてる領域にデータはあったからセットアップは完了したけど。どこに行ったんだろう。
ついでに荷物置き場にしてるキッチン(うちのアパートのキッチンは無駄に広い)を片付けてみた。段ボール3箱分の減量に成功。水曜日にゴミを捨てれば一気に広くなるはず。


友達の家に遊びに行って来た。そいつの家は液晶テレビなのだが、それを見て液晶テレビが欲しいぜぇ!って感じがふつふつと湧いて来た。月2万ずつくらい貯めて年末に買おうかな。(ローンは嫌い。)まぁ別にその気になればいつでも買えるんだけど。


http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20275010146
はやめて
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01352010032
にしようかな。ヨドで44800円+20%ポイントだし。
DVR-720買ってもほとんどD-VHSモードで使いそうだし。地上波見ないからEPGによる自動録画なんでどうでも良いし。2層DVD-Rも次期モデルで来そうだし。HD-DVDも年内に出るし。再生能力高くてもmarantzのDV-8400買ったばかりだし。