欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

いつのまにか

ガンスターヒーローズってWindows版も出てたのか。
id:METAL-K さんのところを見て知った。)
http://store.gmani.com/detail/sgh-016/sgh-016.html
今度買ってこよう。(しかしうちには買っただけでやってないゲーム多数。まともにやったのはサカつく2004とYS6くらいか。)
この勢いでダイナマイトヘッディやガーディアンヒーローズシルエットミラージュあたりがリリースされたらとても嬉しい。


スペシャでオンエアされたSUNSET LIVEを録画しておいたのを見た。
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#sunset
全然ノーマークだったんだけど、かなり良かった。出演も東京事変Leyona、EGO-WRAPPIN'、PUSHIMなどだしね。そしてときどき映る観客席の女性が妙に可愛い。カメラワークや編集が上手いのか、それとも夏の魔力?