欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

3時間しか

寝てないから気持ち悪い。


DoCoMoの700シリーズ第1弾のF700iを見て来ました。全く買う気になりません。
想像以上に良かったのがpremini-II。初代は小さすぎましたが、これはカメラが付いたことなどにより若干大きくなった分かえって使いやすくなったと思います。(ちなみにわたしは手は大きいけど指は細い。)
価格のこなれたP900iあたりとpremini-IIをデュアルネットワークで使うのも悪くないなと思ってみたり。
新型のPowerBook G4も見て来ました。新しいスクロール機能が想像以上に使えます。
http://www.apple.com/jp/powerbook/
Windowsだとアルプスのドライバで右端でスクロール機能なんてのが多いけど、そんなのとは次元が違う。圧倒的に使いやすい。旧モデルユーザ向けにドライバ出してくれないかな。