欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ジ−コは

嫌い。
でもワールドカップには出場して欲しい。となると答えはジーコ更迭しかありえない。
次のバーレーン戦で
負け:更迭確実
分け:微妙
ってところですかね。
特例措置としてエメルソンを超スピード帰化なんて出来ないのかな。
エメルソンはFIFA日本国籍を取得したら日本代表になれるか問い合わせていて、その結果次第で帰化の判断をしたいらしい。この記事を読んだのも結構前なんだけど、FIFAから結論が出たと言う記事は見てないんだよね。
しかし柳沢はないよなぁ。得点の気配を全く感じない。播戸(G大阪)、我那覇(川崎)、永井(浦和。怪我が治ったら。)あたりを招集したほうが良いよな。いまの調子ならカズも良い。冗談抜きで。