欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

浦和レッズ エメルソンがカタール Al-Saddに移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000184-kyodo-spo
http://www.al-saddclub.com/en/character.php?id=52


2004年Jリーグ得点王、2003年JリーグMVPなど輝かしい記録を持つ浦和レッズのエース エメルソンがカタールのAl-Saddに移籍。
浦和サポの誰もがいつかは彼と別れなければならないことは分かっていましたが、こんな形でチームを去ることになるとは...。エメルソンがいなくなるのは、ギド、伸二そして福田に勝るとも劣らない素晴らしいセレモニーの後だと思っていたんだけどね。
しかも移籍先のAl-Saddのホームページを見ると日本での所属チームはコンサドーレ札幌川崎フロンターレだけで浦和レッズの名前は載ってないし。山瀬 "リセット" 功治以上にがっかりさせないでくれ...。
このような状態ではエメルソンの新天地での活躍を祈ることは出来ません。
田中、永井、横山、岡野の今まで以上の活躍を期待します。