欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ハナレグミ hana-uta festival 開催

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/hanauta/free/index.html


ハナレグミのフリーライブ hana-uta festivalが小金井公園で開催。すげー微妙な場所w で開催しているのでしっかり見に行ってきました。
あいにくの天気でしたが公園でのフリーライブということで良い感じに緩い。後ろの方ではテントはって見ている人や犬の散布がてら聴いている人も。
はじめからいた訳ではないので正確には分かりませんが、全部で30数曲演奏されたようです。アルバムに収録されている曲はほとんど聴いた気がするよ。"家族の風景", "さらら", "音タイム"などどれも名曲揃いだしね。
贅沢を言わせてもらえば富田ラボの "眠りの森 feat.ハナレグミ" を聴きたかった。行く前にやっていたら本当に申し訳ない。
機会があればまた開催したいというようなことを言っていたので是非お願いします。
テレビ撮り(NHK?)も入っていたのでそっちも期待してます。



しまった。フジテレビ721ウゴウゴルーガ一挙放送のことすっかり忘れてた。
まぁ覚えてたら覚えてたでPerfectChoiceでRSR Fes.2005のオンエアと重なってたからどっちを録画するか激しく迷うことになったのだけど。