欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

降格請負人 山下芳輝

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%DF%B3%CA%C0%C1%C9%E9%BF%CD?kid=131085
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_schedule.cgi


現在入れ替え戦対象である16位の大宮アルディージャ。よく考えたら大宮にはあの男が。降格請負人 山下芳輝が!
大宮は山下選手加入前の8/28に勝利したのを最後に山下選手が加入以降勝ち星なし。引き分けすらなし。見事なまでに全敗。いくらなんでもこれは凄過ぎるのでは。
しかも移籍元は同じく降格の危機にある柏レイソル。多くの柏サポはこれで今年は安心と思ったに違いない。
TVを見ていて思ったんだけど、もとJリーガー解説者で降格を経験しているのはおそらく福田正博のみ。残留争いチームの中継で解説が福田さんのときの自虐ネタはちょっと痛い...。