欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

iPod nano用アルミケース

http://www.carryingcase.net/other/pdair/metal_nano.html


iPod nanoiPod 5Gのどちらを買うか激しく迷っているのですが、nanoの欠点は傷つきやすいこと。サードパーティー製のケースも発売されて来ましたが、中でもこれがかなり良さそうですね。
nanoってiMaciBookのデザインの流れにあると思うのだけど、これを装着したらPowerBookとデザイン的にかなりあいそうですね。
iPod 5Gの実機も見ておきました。薄くなったのは良いのですがその分全体のバランスが悪くなった気がする。モノとしての魅力は圧倒的にnanoのほうが上に感じました。でもnanoだといま持っているminiと完全に用途がかぶってるんだよなぁ。そもそも保証もまだ切れてないし。