欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

優勝争い生き残りをかけた4位浦和 - 5位川崎の対決は浦和に軍配

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_sokuhou.cgi?action=view


お互いに勝ち点3のために負けられない試合。
浦和はアレックスのゴールで2点先制するも前半のうちに追いつかれ、後半はずっと川崎ペース。
しかし闘莉王のシュートで流れを引き寄せ、その闘莉王のゴールが決勝ゴールとなり勝利。
それにしても何?あのくそ審判は。前半5分くらいで "今日の試合は荒れそうだな。" と思っていたらその通りになりました。両チームあわせてイエロー10枚、レッド1枚って。
川崎サポはかなり怒ってるでしょうね。
浦和は次節ガンバ戦で都築が出場停止。山岸に頑張ってもらいましょう。