欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

テレ朝チャンネルで 鈴井の巣 がオンエア

http://www.tv-asahi-channel.com/topics/2006031001.html


スカパーのテレ朝チャンネルで "ドラバラ 鈴井の巣" がオンエアされることになりました。
しかし金曜23時は微妙な時間だな。他の録画とかぶる可能性大の時間帯だ。録画出来る機器は足りてるけど、B-CASやC-CAS、そして謎箱とのからみがあるからなぁ。




フジテレビ721でオンエアされた東京事変の武道館ライブがかなり良い感じだ。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_239.html
ハイビジョン収録っぽいけどBS FUJIでのオンエアはないのかな。あるいはDVDの発売は?
ついでにBS FUJIでオンエアの佐藤竹善のライブもかなり良い感じだ。