欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

ルール


3秒ルールTシャツ。
http://red-bazooka.com/bazooka06/000_all_item/0433seconds/3seconds.html
バックプリントがあったのはサイトを見てから気がつきました。


昼ご飯を買いに行ったときに考えていた凄いくだらないこと。
もうすぐ駐車違反の取り締まりが強化される。宅配業者などは二人体制にするなどして対応しようとしている。
そこでニートの皆さんの出番ですよ。とりあえず車の中に置いておいて、取り締まりが来たときだけ車を移動させる。
多分テレビとネットがあれば満足な人が多いだろうから、VAIOのちっちゃいのとAIR-EDGE与えてカーナビで地デジでも見せてりゃ良いんじゃね?賃金は条例で定められた地域の最低賃金にしてさ。
会社はドライバー二人雇うより安いし、家族も仕事を始めたと大喜び。
。。。くだらないね。。。。


とあるところに政府インターネットテレビというのがあったから興味本位で開いてみたのだが...
http://nettv.gov-online.go.jp/
シイラ, Safari, Firefoxではブラウザが対応していないとアクセス出来ない。何故政府のページがこのような制限を設けるんだ?いつからMSの手下になったんだ?
おまけにエラーメッセージの日本語おかしいしさ。