欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Monday満ちる ライブDVD

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060615/newdvd.htm


MondayさんのライブDVDが7/5に発売。
もちろん以前から知ってるんですが、まもとに聴いたことってないんだよね。買ってみようかな。

また渡辺美里のスタジアム伝説V20のライブDVDも発売。フジテレビ721で放送されたのを見たけど結構良かったような気がした。そういえばまだはじめの頃はNHKで録画放送してたような淡い記憶も。当時はただの田舎のガキだったので都会っこが凄くうらやましかったよ。
"JUMP 大魔神バージョン"(これは小室哲哉の他者提供楽曲の中でもトップクラスの傑作だと思う)と "夏が来た!"(これは大江千里だっけか)が好きです。