欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

BONNIE PINK PV試聴

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v00233/


id:mica_ticaさん経由。
BONNIE PINKのPVがYahoo!で試聴出来ます。B.P.V.は両方持ってるし、ニューアルバムも買うから一通り揃うんだけど持ってない人はどうぞ。
うちでは見ようと思ったら "OSが違うんじゃ。ぼけ!" って怒られ(MacOSXだから)、Windowsでアクセスしたら今度は "ブラウザが違うんじゃ。ぼけ!"ってまた怒られて...(OPERAだから)。
"犬と月"が好きですって書こうとしたらここにはないしね。変わりに...って書こうとしたらyoutubeにもない。(探し方が悪いのか?)
きっとタワレコのライブレポ目当ててアクセスしてくる人が多い気がするけど、行ってません。ごめんなさい。