欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

何かの間違いから

武道館の横を通りすぎたのですが、芸能人を見に来た人 募金しにきた素晴らしい人 たちがとんでもない人数並んでいて引きました。
募金するのは良いことですよ。
しかしWikipediaによると番組制作費平均100億、募金2億円。こちら
もちろんこれを鵜呑みには出来ないけど、間違いなく多額の予算が動いている訳で。だったらその金を募金しなよ。
マラソンも何の意味があるのか分からない。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2330452/detail


で、本当の目的はTシャツ・ラブ・サミットを見たかった。
http://news.t-lovesummit.com/?cid=12090
給料日前でお金ないのに3枚買ってみました。
・はなぢうさぎ
http://dp00002821.shop-pro.jp/?pid=1337227
・人気の下北沢駅から徒歩3分で家賃30,000円。
http://www.dropkick.jp/Cgi-bin/shopcart2/sm0601.html
"敷1霊1"となっているのは、ここに書くのにHP見てて気がつきました。
・温泉の科学2006
http://t-shirt-fan.hp.infoseek.co.jp/products/011_how2onsen2006/
しかし後から気がつくと同じ系統の色のTシャツばかり買ってしまった。


あと、べつやくれい さんデザインの男のロマン歯さん, そしてコーヒー牛乳にかなり心を惹かれていたんだけど予算不足であきらめました。
まぁそれにわたしがTシャツになってることってあまりないので、ただの自己満足なんだけどね。下着にこだわる女性のような気持ちか。
購入したブランドの紹介にはトラックバックを送ろうと思ったんだけど、サミットの公式サイトってトラバ送ってる人全くいないねぇ。だからやめておきました。変にアクセス増えると焦るタイプなんで。