欲望の塊 3rd

古いMacを蘇らせる

Mac-on-Windows

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=182403


PearPCをベースとしたPowerPC MacエミュレータPearPCのフロントエンドかな?って思ったのですが、結局添付されている設定ファイルを参考に自分で書かないといけないようです。(ある程度MS-DOSの知識も必要かと。)
その設定ファイルもこのソフトがインストールするフォルダとパスが合っていなかったりする気が。
とりあえずネットワークの設定を無効にしてアップルマークが出るところまでは行きました。MacOSX10.2で起動しようとしたけどエラーになってダメですね。ISOを用意しないとダメだったかな。それともParallelsでやってるから?
今日は試している時間がないのでまた今度。